チバテレ

サイト内検索

チバテレとECアプリ「ラブストック」がコラボ!

LOVE STOCK,ラブストックジャパン,LoveStockJapan
スマホで簡単!千葉県の美味しいもの・素敵なものを紹介して地域を活性化しませんか? 新しいカタチの通販サイト「ラブストック」を使って、インスタグラムやツイッター、フェイスブックなどで商品を紹介すれば販売手数料を受け取ることができます。
また、千葉県の生産者さまで「ラブストックで商品を販売してPRをしてもらいたい!」と思う方はこちらをご覧ください。

新発想のインフルエンサー「ラブストッカー」とは?

LOVE STOCK

ラブストックアプリ上の商品を紹介して情報発信する人のことを「ラブストッカー(※)」と呼びます。「地元を盛り上げて販売手数料をゲットしたい!」、そう思う方はぜひご応募ください。

※商標登録済み


ラブストッカーの条件:
・18歳以上
・SNSのフォロワー数が500人以上
・身分証明証の提示

新しいカタチの通販サイト「ラブストック」は、熱い想いとこだわりでつくられた商品に共感し、スマホひとつで空いた時間に商品を紹介、SNSでつながる人たちにたくさんのハッピーをお届けするショッピングアプリです。
ラブストックについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

 LOVE STOCK


ラブストッカーとして承認されたら…


1.商品を選び、ご自身のSNSメディアでご紹介

2.SNSのフォロワーが商品を見てあなたのページから購入

3.ラブストックから販売手数料をGET!

 

~商品の一例~
千葉県の産品を応援千葉県の産品,ベレケ,Bereke
エコアラ,あのん,ECOALA,ドライヤー

あなたが欲しいと思う商品がきっとあります。
スマホで簡単!
ラブストッカーになって、千葉の素敵な商品を紹介しましょう。
ラブストッカーを申請する
▶ラブストッカー申請時には
紹介者の欄は「千葉テレビ」と記入してください。
また、紹介者区分の欄は「千葉テレビ放送(TV局)」を選択してください。
上記を忘れずに!