チバテレ

サイト内検索

高校野球ダイジェスト

高校野球ダイジェスト

7/10(水)~7/25(木)22:00~22:55、※土曜日は22:30~23:25、※試合の無い日は休止

高校野球ダイジェスト
 
 
 
『高校野球ダイジェスト』
 

当日行われた試合のハイライトやスタントの模様をダイジェストでお届けします。新キャスタ―として市船OBの林昌範さんを迎えてお伝えします!


※ご注意※

番組への応援メッセージは、FAXのみで受付しております。お電話、メールでは受け付けておりませんのでご注意ください。

出演者紹介

林 昌範
(市立船橋高校OB、元プロ野球選手)

今回初めて番組出演者として、高校野球を人に伝える側になります。主役の選手達が三年間努力した姿、感動のプレー、グラウンドの緊張感を少しでも視聴者の方々に伝えられるよう頑張ります。
小倉 星羅
(チバテレアナウンサー)

101回、令和元年の夏。高校野球ダイジェストもメンバーが代わり新たなスタートですが、今までの積み上げてきたものと新たな時代の『架け橋』になれるよう5度目の夏も全力で取材しお伝えしていきます!

放送予定

グッズ持ち込み



■高校野球ダイジェストテーマソング■

大原ゆい子/『チャンス』番組オープニングソング
大原ゆい子/『チャンス』
ルートインBCリーグ公式アンバサダーを務め、球場でのミニライブや始球式を行うなど、野球好きアーティストとしても知られる大原ゆい子。学生時代より、千葉県の甲子園予選の応援に駆け付けていた大原ゆい子が、念願の高校野球番組のタイアップとして新曲をお届けします。
大原ゆい子OFFICIAL SITE


めちゃめちゃトランクス/『光の彼方へ』番組エンディングソング
めちゃめちゃトランクス/『光の彼方へ』
ボーカルMAIKOが弟の高校時代の野球生活で感じた想いを元に書き綴った、
夢や目標に向かって努力するすべての人たちへ贈る応援歌。
MVには日体大柏高校の部活動や千葉ロッテマリーンズダンスアカデミーのユースクラスが協力出演してる。
めちゃめちゃトランクスOfficial website




Instagram公開中。follow me! [chibatv_baseball]


チバテレプラス 高校野球ニュース