Scroll

トークと歌とものまね酒場~トゥーモ~

毎週木曜 21:00~21:30、第5週目は休止

この時代、どこにでもありそうなカラオケスナック酒場を舞台に繰り広げられる人間味あふれる日常を、ちょっとグダグダなトークと昭和・平成の名曲とともに描く、歌とトークとものまねが詰まったバラエティ番組です。

出演者Cast

栗田貫一(スナックの常連客)
とある日の4月6日からトゥーモに通い始めて数十年の常連客。
根っからの昭和歌謡好き。本当はトゥーモのオーナーなのでは?との噂もある
店には専用席があり、時にはママよりも上手に仕切ってくれる頼れる存在。
本業ではものまね四天王としてものまねブームの中心的な存在となり、今やものまね界にレジェンドとして知られている。
平成7年から人気アニメ「ルパン三世」の声優を担当。
葵かを里(トゥーモのママ)
笑顔と福耳がチャーミングなトゥーモのママ。客からリクエストがあれば日舞や歌も喜んで披露することも。
本業では舞いながら歌う艶歌歌手として知られる。2023年3月に新曲「吉野千本桜」リリース。歌の舞台となった奈良県吉野町の観光大使に就任。
吉村綾香(トゥーモの看板娘)
千葉県出身
 トゥーモの看板娘として、くりさんや葵ママ、お客様からも愛される存在。本業ではものまね番組への出演のほか、舞台、ミュージカル、モデルなどでも活躍。
特技:HIPOPダンス 趣味:絵を描くこと

放送予定Broadcast schedule

【第45回】

3/7(木) 21:00~21:30
今宵のお客様はものまねコンビ・ノブ&フッキーが来店。長年にわたりものまね界をけん引してきたクリさんとノブ・フキが熱いトークで盛り上がる!
くりさんの大好きなトゥーモの名物遊び「トゥモ神さま」。今宵も思い出の名曲で大盛り上がり!
お客様:ノブ&フッキー(ものまねタレント)
トークと歌とものまね酒場~トゥーモ~



店自慢の「小皿料理」などを差し入れてくれる 千葉県内の飲食店の女将さんやスナックのママさんを募集中!
※お申込みの時点で出演決定ではございません。
▶ご応募はこちらから◀