Scroll

オリオンツアーpresentsガレッジセールのオリタラドコ旅

毎週土曜日22:45~23:00、日曜日11:15〜11:30(再)

オリタラドコ?


ガレッジセールの冠番組
ゆるりブラ旅をお届け!「オリタラドコ?」という旅のワクワクドキドキする醍醐味を伝えることをテーマに、毎回ガレッジセールの2人がゆるりと旅するバラエティ。

出演者Cast

ガレッジセール

放送予定Broadcast schedule

次回2
3月23日(土)22:45~


茨城県 筑西・桜川の旅 中編

▽茨城県筑西市・桜川市のスポットを巡る旅へ▽前回に引き続き、広大なテーマパーク「ザ・ヒロサワ・シティ」(筑西市)内に今年オープンした「ユメノバ」で様々な展示を見学!貴重な鉄道車両や飛行機、歴代の消防車などが続々登場!▽今週もガレッジセールのゆるり旅をお届けします


ガレッジセールの2人が旅のワクワク・ドキドキを伝えるゆるりブラ旅番組。



A)川田さん
もう200箇所も旅したのか〜という想いと、とても嬉しく皆さんに感謝です!

A)ゴリさん
もうそんなにいってたんですね。毎回楽しい旅ばかりなのであっという間でした。

A)川田さん
真っ先に思い出したのが、何故か最初の悪天候のキャンプロケ。信じられないぐらい大雨だった記憶があります。

A)ゴリさん
大変だったのはやはりコロナで旅に行けなかった事です。それでも知恵を絞り、リモートでバーチャル体験の旅を撮影した時、スタッフの努力に胸が熱くなりました。



A)川田さん
毎回、僕達だけ美味しいお酒を用意してくれてありがとうございます!これからも命の水をお願いします!

A)ゴリさん
あまりにも良い物を食べさせ過ぎなので、金持ちのボンボンみたいに普通の物食べなくなりそうで怖い。

A)川田さん
僕達も50歳になったので500回目指して頑張ります!

A)ゴリさん
旅が続く人生なんて最高ですので、これからも旅をルーティンに人生を生きていきたいです。



 

【他エリアでの放送】(2024.1月現在)
BSよしもと
※放送時間等詳細は各エリアのテレビ局へお問い合わせ下さい。