Scroll

白黒アンジャッシュ

毎週火曜 22:00~22:30/土曜 24:30~25:00(再)

2004年10月から始まった「白黒アンジャッシュ」
アンジャッシュMCのバラエティ番組


【他エリアでの放送】(2024.2月現在)
チバテレ以外のネット局情報はこちら!

出演者Cast

MC アンジャッシュ(児嶋一哉・渡部建)
ナレーション いかちゃん

過去の放送Past Content

もっと見るnavigate_next
白黒アンジャッシュ #994/白黒-1グランプリ2023

2023.12.26

白黒アンジャッシュ #994/白黒-1グランプリ2023

第994回:白黒-1グランプリ2023
 今回はプロダクション人力舎の若手No.1を決定する「白黒-1グランプリ2023」。8年目を迎える今大会のゲスト審査員は、7人組アイドルグループ「CANDY TUNE」!結成10年以下の総勢121組が参加した今大会。予選を勝ち抜いた野良凡夫、あおいちゃん、キャプテンバイソンの3組が決勝の舞台へ。誰が一番面白いのか、白黒つけます!
白黒アンジャッシュ #992、#993/カゲヤマ

2023.12.12

白黒アンジャッシュ #992、#993/カゲヤマ

第992回、第993回:カゲヤマ
 今回のゲストは番組初登場、キングオブコント2023準優勝の「カゲヤマ」。まずはネタから披露。同じ中学校でサッカー部だったというカゲヤマの2人。コンビ結成するときに、タバやん。に誘われた益田。益田はほかの人にも誘われたが、タバやん。からの一言でコンビ結成に。その一言とは?とある出来事で突然事務所から解雇を言い渡された二人。その後ある活動を自力でみつけ、事務所に復帰できたという。その活動とは?

放送予定Broadcast schedule

次回2月27日(火)22:00~


アルコ&ピース 有吉弘行の深イイ話!?

今回のゲストは、2回目の登場「アルコ&ピース」。1000回記念東野幸治・後藤輝基の後の収録となったアルピー。前回出演した時もすごい収録日だったが一体どんな収録だったのか?トークではアルピー結成秘話。同じ事務所で別で組んでいた2人だが、お互い解散してあるきっかけで仲良くなりコンビ結成になったという。そのきっかけとは?その後、事務所移籍の話や平子が語る有吉弘行の深イイ話!!とは!?
MC:アンジャッシュ(児嶋一哉・渡部建)
ゲスト:アルコ&ピース(平子祐希・酒井健太)




毎週月曜日 12:00~ 7日間 ※ 放送日より3週遅れての配信です。



【1000回記念回の感想】

 児嶋  めちゃくちゃ楽しかったし、ずっと嬉しくて感動していました。すごい時二人に来ていただいてありがたいです。
 渡部  収録時間の尺もぴったりだし、テンポを上げる部分であったり、エピソードを切り出すタイミングもコメント力も若手ゲストとは違ってさすがだな、と感じました。

【1000回を迎えた気持ち】

 児嶋  本当によく続いたな、と思います。毎回言いますけど、「終わる終わる」と最初から言われてスポンサーもまったくいない状態でのスタートで、そこから1000回来ましたからね!
 渡部  僕としては「1000回やりました!」と言える立場ではなんですけど、率直にスポンサーはもちろんスタッフがずっと頑張って下さったおかげかなと思います。

【今後番組でやりたいこと】

 児嶋  このまんま続いてくれれば(笑)ずっと前から言っていることですけど、変化というよりはこのまま続いてくれたらと思います。
 渡部  そうですね…千葉県を歩き回るロケとか。僕は時間があるので一人で街中歩き回るロケとか外出てみるのも面白そうですよね。

【視聴者の方へメッセージ】

 児嶋  楽な気持ちで、見たり見なかったりしていただければと思います(笑)「白黒見るぞ~!」って力を入れて見る番組じゃないし、かといって全く見てくれないのも寂しいので、楽な気持ちで覗いてくれたらなと思います。
 渡部  渡部が見れるのはこの番組だけなんで(笑)しっかり集中して見届けていただければと思います!

番組SNSProgram SNS