チバテレ

サイト内検索

『はるちゃん4』

はるちゃん4

『はるちゃん4』
1/27(水)スタート! 毎週月曜~金曜 15:25~15:55


【解説】
 時に励まし合い、時に対立し合いながらも、懸命に未来を目指す『はるちゃん』たちの姿は、今よりももっと輝きたいと願っている女性たちに、共感と勇気、そして生きるヒントを与えてくれることでしょう。 そう、『はるちゃん』は、人生の応援歌なのです。


【あらすじ】
 人生の喜怒哀楽が集う温泉街・山中を舞台に、旅館・翠明で、いつも前向きに、元気に明るく人生を切り開こうとするヒロイン・はるちゃん。結婚を控えていた瀬川剛司と別れ、心に深い傷を負ったはるは、涼子女将の優しさあふれる親心に背中を押され、新たな出会いを求めて旅立つ。
 はるがたどり着いたのは海に面した西伊豆の土肥温泉。新しい地で出会った人情に揺すぶられ、はるは土肥温泉の割烹旅館『魚善』で働くことになる。ところがこの旅館、妻と愛人が宿の支配権をめぐって大騒動。おまけに、夫(社長)が事故にあって突然亡くなってしまうという事態。宿の人間関係はドロ沼だ。初めは巻き込まれたはるちゃん。ところが、持ち前のおせっかいとガッツをお人好しで、気がつけばはるが台風の目になっているのだった――。


【出演】
中原果南、沢田亜矢子、北原佐和子、鈴木ヒロミツ、陰山泰 ほか
【原作】
青柳裕介「はるちゃん」(小学館スーパービジュアル ・コミックス刊)
【放送公開日】
2000年4月~/全65話
【脚本】
大久保昌一良、金子裕
【演出】松生秀二/安室修
【制作】
国際放映株式会社



『はるちゃん』の番組ページはこちら

『はるちゃん2』の番組ページはこちら

『はるちゃん3』の番組ページはこちら