Jリーグ2021シーズン 柏レイソル・ジェフ千葉両チーム選手の意気込み

Jリーグ2021シーズン

J1は2/26開幕! & J2は2/27開幕!
チバテレではアツい開幕特番『Jリーグ開幕直前スペシャル~ICHIBAN目指せ!~』
2/21(日)19:00~放送します!
新型コロナウィルス感染防止の観点から開催が見送りとなった「第26回ちばぎんカップ」。柏レイソルとジェフ千葉が対戦する千葉ダービーマッチの歴史と意思を引き継ぎ、大会の魅力を改めて振り返るとともに、県内に拠点を置く両クラブの2021シーズンを展望し、Jリーグのシーズン開幕を盛り上げます。

出演:佐藤 大(元柏レイソルGK)、佐田 志歩(「Rising Reysol!」代理MC)、佐藤 勇人(ジェフ千葉CUO/元MF)、黒澤 詩音(「WIN BY ALL!」MC)
番組内容



両チーム選手の意気込みを伺いました。

柏レイソル

レイソル上島選手


武者修行を終え成長した姿を魅せる!
■上島拓巳選手■

期限付き移籍していた福岡から今年柏に復帰します。空中戦やビルドアップという元々の特徴だけでなく、対人守備など福岡で成長できたところを発揮して、レイソルのタイトル獲得に貢献したいです。




レイソル大谷選手

チームを支えるレイソルの大黒柱
■大谷秀和選手■

昨シーズンはルヴァンカップこそ決勝戦に進みましたが、目標であったACL出場に届かず、悔しい思いをしました。2021年はリーグ戦で上位に食い込み、ACL出場やタイトル争いに加われるように戦っていきたいと思います。




ジェフ千葉


若手とベテランの新加入がジェフに新たな風を呼ぶ!


ジェフ鈴木選手

■鈴木大輔選手■

ジェフのような歴史のあるクラブの一員になれたことに非常に喜びを感じています。
自分の持てる力のすべてを出し切って、これまでの経験を生かしてチームの勝利に貢献できるように頑張っていきたいと思います。




ジェフブワニカ選手 ■ブワニカ啓太選手■
サポーターの皆さんも自分たち自身も目標としているJ1昇格に大きく貢献できるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします。走ることが得意なので前線からのプレスや、カウンターでの上がりなど、ストロングを生かしてプレーをしていけたらと思います。



両チームそれぞれの応援番組も毎月絶賛放送中!

第4日曜 20:00~ 放送!
▶番組ホームページはこちら
 
第4日曜 20:00~ 放送!
▶番組ホームページはこちら


 柏レイソル公式HP
▶柏レイソル 公式HP
 

ジェフ千葉公式HP

▶ジェフユナイテッド市原・千葉 公式HP