初春お茶の間寄席 募集注意事項


イベント名 

初春お茶の間寄席 公開収録 番組観覧者募集

収録日

2019年11月20日(水)

参加方法 応募フォーム、またはハガキにてご応募ください。
応募締切

ハガキ:2019年11月10日(日)当日消印有効
応募フォーム:2019年11月10日(日)23:59

集合・収録場所・交通アクセスについて

【収録時間】
12:00集合 13:00スタート 14:30頃終了予定

【集合場所】
チバテレビ本社 玄関前(千葉市中央区都町1-1-25)

(JR千葉駅よりバスで約10分 県職員能力開発センター下車、もしくは千葉テレビ前下車)


【収録場所】

チバテレ本社スタジオ

※駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。
※最寄りはJR千葉駅からバス・タクシーなどをご利用ください。
※車でお越しの場合はコインパーキングをご利用ください。
※近隣のご迷惑になりますので路上駐車はご遠慮ください。


<アクセス方法>

http://www.chiba-tv.com/support/1008

注意事項

※以下の注意事項をご了承いただいた上でご応募ください。

・応募は1人1通でお願いします。なお、応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
・当選者には、メールまたはハガキにて当選番号をお知らせいたします。抽選に外れた方にはご連絡いたしませんので、ご了承ください。
・当選の案内は2019年11月12日(火)までにお送りします。
・観覧対象年齢は小学生以上です。
また、中学生以下のお子様だけでは応募できません。中学生以下の方のご入場は保護者の方の同伴が必要です。
・客席の映像が番組内で使用される場合がございますので、ご了承いただいた上でご応募ください。
(収録させて頂いた映像は地上波をはじめ、他メディアで期間の定めなく使用する可能性がございます。また、この場合の対価はお支払いたしません。)
・入場の際には、身分証明書による本人確認のチェックを行いますので、当選メールまたはハガキと、身分証明書を必ず持参してください。
・当日はカメラ・VTR・携帯電話等による一切の撮影や録音など、収録に支障をきたす一切の行為は禁止です。
・収録中のスタジオへの出入りは出来ません。
・スタジオ内での飲食、および千葉テレビ放送社屋内での喫煙はお断りいたします。
・酒気を帯びてのご入場はお断りいたします。
・スタジオ入場は、原則として当選メール、当選ハガキに記載される番号順に行います。座席の都合により順番を入れ替えさせていただくこともございます。
・収録の際はスタッフの指示に従ってください。
スタッフの指示に従って頂けない場合や収録に支障をきたす場合は、スタジオよりご退場頂くことがございます。
・当日は現地集合・現地解散になります。またエキストラ費・交通費の支給はございませんのであらかじめご了承ください。
・お荷物のお預かりは致しませんので、ご了承ください。また、撮影中、貴重品は各自で管理してください。
万が一、盗難、紛失等の事態が発生しても、千葉テレビ放送では一切の責任を負いかねます。
・都合により収録が中止となる場合がございます。中止となった場合は、当選者個別にご連絡させていただきますので、必ずご連絡が取れる番号を明記してください。
・ご提供の個人情報は上記の案内・選考・連絡等のためにのみ使用し、作業終了後、データは全て削除させていただきます。
※注意事項に違反したことによって、参加者に生じた損害、ならびに本公開収録に関連して、千葉テレビ放送の故意過失なく参加者に生じた損害については一切の責任を負いかねます。

◀浅草お茶の間寄席のTOPへ戻る▶