白黒アンジャッシュ

毎週火曜 22:00~22:30/土曜 24:30~25:00(再)

白黒アンジャッシュ #916、#917、#918/カンニング竹山

2022.06.28
 

第916回、917回、918回:カンニング竹山
 今回のゲストは、アンジャッシュと長い付き合いのカンニング竹山。なぜか児嶋に言いたいことがあるとキレて入ってきた竹山が、アンジャッシュとの若手時代の思い出を語る。色々な分野で活躍している竹山。竹山がレギュラーで出ている東京の某独立局と他の独立局との関係や竹山が作っているオンラインサロン番組、ドラマの裏話等で盛り上がる!?番組後半では、渡部・竹山と有吉で集まっていた食事会「竹山社長の会」について語る。
 第917回、チバテレとの意外な接点が!?渡部が、カンニング竹山のために予約がなかなか取れないお取り寄せスイーツでおもてなし。スイーツの解説する渡部を見て竹山と児嶋がいった一言は?その後、チバテレと竹山の意外な関係性やチバテレでのエピソードを披露。番組後半のトークでは、竹山が出演しているワイドショーへの思い、活動の軸になっている単独ライブなど、仕事に対する考え方をアンジャッシュが掘り下げる!?
 第918回、アンジャッシュの今後を語る!多方面で活躍する竹山に、渡部が政界進出を聞いてみたら意外な答えが・・・。竹山からは誰にも気づかれない体のことや、児嶋からも芸風が体に悪いといったアラフィフならではの体調の話で盛り上がる。番組後半では、竹山がこの収録で言いたかったアンジャッシュの今後についてまじめに語る。白黒‐1への道では、人力舎の若手コンビ「ジャンク」が登場し、ネタを披露する。
MC:アンジャッシュ(児嶋一哉・渡部建)、ゲスト:カンニング竹山、ジャンク(小森瑠斗、山下瑞生)