白黒アンジャッシュ

毎週火曜 22:00~22:30/土曜 24:30~25:00(再)

白黒アンジャッシュ #871、#872/駆け抜けて軽トラ

2021.08.17
 

第871回、第872回:駆け抜けて軽トラ
 今回のゲストは、話題の男女コンビ「駆け抜けて軽トラ」。まずは、ネタを披露。児嶋と初対面となる2人が、これまでの経歴を語る。女優志望だった餅田だが、あるオーディションがきっかけで芸人の道に。そのきっかけとは?一方、じゃない方の小野島は、子供のころから芸人を目指して、お笑いサークルでスカウトされ芸人に。その後コンビ結成までの秘話や、餅田のカトパンモノマネなど2人のことを掘り下げる!
 後編のトークでは、餅田がカトパンものまねで人気が出て、一人での仕事が多くなる中、じゃないほうの小野島が空いた時間での過ごし方を語る。しいたげられた者たちの抵抗手段を研究しているという小野島。スタジオでその成果の一つを披露し解説するが、児嶋の反応は?児嶋と一緒にやりたいことでは、餅田の体を生かしたクイズ。どんなクイズなのか?
 白黒ー1への道では、人間横丁が登場する。
MC:児嶋一哉(アンジャッシュ)、ゲスト:駆け抜けて軽トラ(小野島徹、餅田コシヒカリ)、人間横丁(山田蒼士郎、内田紅多)