白黒アンジャッシュ

毎週火曜 22:00~22:30/土曜 24:30~25:00(再)

白黒アンジャッシュ #771、#772、#773/体力測定

2019.08.27
 

 


第771回、第772回、第773回:体力測定
 アラフィフの域に入ったアンジャッシュが、後輩芸人のラバーガールとともに、児嶋チーム、渡部チームに分かれて体力測定対決を3回にわたって放送する。監修は元チャンピオンと互角に渡り合ったこともある元プロボクサーで芸人の山田BODY。第1ラウンドは、基本競技対決。ひざ立ちキープ対決では、一見安定しているように見えた児嶋だったが・・・。反復横跳び対決では、渡部が競技中に児嶋に揺さぶりをかける!?
第2ラウンドはオリジナル競技。肺活量対決となる1つ目の競技は、ハイハイした後、哺乳瓶を一気飲みする「哺乳瓶早飲み」。聞いたことがないこの競技に、渡部が放った一言は?続く競技は、「ピンポン玉吹き出し」。声を張る芸の児嶋がこなしたのに対し、一方の渡部は・・・。さらに、三半規管対決競技「ぐるぐるバットdeビーチフラッグス」では、ラバーガールが人間知恵の輪に!?
最終ラウンド。脳トレを競う「白黒ひっくり返し」、反射神経を試す「叩いてかぶってじゃんけんポン」の勝負で、渡部チーム圧勝の状況となり、児嶋から「泣き」の提案が・・・。「同時ケツバット」で競技再開に応じた渡部チーム。ただ「ケツバット」 にいくまでが長いくだりに・・・。最終ゲームでの勝負に勝ったのどっち?さらに、いたーい罰ゲームとは?
出演:アンジャッシュ(児嶋一哉・渡部建)、ゲスト:ラバーガール(飛永 翼、大水 洋介)、山田BODY