~今シーズンの目標~
チームの目標がある中で、今よりも上に行けるようにならないといけないし、そのためにたくさんパワーを使いたいと思っている。
結果としてそのパワーが僕自身の結果に繋がればと思う。
色紙に書いていただいた「成長」という言葉にはどんな思いが込められているのですか? まだまだ自分に可能性を感じているし、毎日成長できるように心がけているのでこの言葉にした。
~最後に、サポーターに向けてメッセージをどうぞ!~
サポーターの声援が僕たちに力を与えてくれています。
上に行くためにも必ず選手・サポーターが一体となって戦わないといけないと思うので、全員で上に行けるように一緒に戦ってください!よろしくお願いします!