チバテレ

サイト内検索

韓国ドラマ『憎くても愛してる』

韓国ドラマ 憎くても愛してる
 
 韓国ドラマ『憎くても愛してる』
3/28スタート! 毎週月~金曜日 10:55~11:25


INFINITEのソンヨル × 注目の若手女優 ピョ・イェジン 主演!
もどかしくて、じれったい。究極の想いを込めたハートウォーミングなラブストーリー!
この愛も鑑定できますか?


【あらすじ】

 キル・ウンジョは、幼いころに母を、数年後に父を亡くし、父の内縁の妻だったキム・ヘンジャと医大生の弟ミョンジョと三人で暮らしている。ウンジョは、ヘンジャのお金で毎日遊びに買い物と好き放題に暮らしていたが、ヘンジャを憎み母として受け入れられないでいた。ジーニアス化粧品社長のホン・ソクピョは、経営者になる人間として厳しく育てられ母の愛情を知らずに育つ。ある日、ウンジョはクラブでパニック障がいで発作を起こし倒れているソクピョを見つけ介抱するが、お互いに顔を見ることもなく別れる。その後、潜入調査のためビューティーセンターで雑用係として働いていたソクピョは、そこでウンジョと最悪な再会を果たす。野心家の弁護士ビョン・ブシクは仕事を通してヘンジャが資産家であることを知り、その財産を受け継ぐであろうウンジョに下心を持って近付く。ブシクに長年片思いをしているチョン・イヌは、ブシクとウンジョに嫉妬の火を燃やし…。


【登場人物】
▶キル・ウンジョ(ピョ・イェジン)
型にとらわれず自由気ままで感受性が豊かな女性。幼い頃に母を亡くし、数年後に父も亡くした。父の内縁の妻キム・ヘンジャのおかげで裕福な生活をするが、ヘンジャを母親として受け入れなかった。やがてビューティセンターの潜入調査で雑用係をしていたホン・ソクピョと出会い、惹かれるものを感じる。同じ頃、弁護士のビョン・ブシクとも出会い、積極的なブシクに最初は戸惑うものの、心を開いていく。そんなある日、ヘンジャが再婚することになり、裏切られた気持ちと虚しさを感じて、ブシクと結婚すると思わず宣言してしまい…。

▶ホン・ソクピョ(イ・ソンヨル)
ジーニアス化粧品の創業者であるク・エスクの一人息子。亡き母の厳しい教育のせいで、幼年時代に母の愛を知らずに育った。現在はおばさんのジョンヒとおじさんのチュンソと一緒に暮らす。理事たちの裏切りにより横領の濡れ衣を着せられ、憂さ晴らしのためクラブでやけ酒を飲んでいたとき、パニック障がいで発作を起こし気を失ってしまう。そこでウンジョに助けられる。その後、潜入調査をするためビューティーセンターの雑用係として働くことになり、そこでウンジョと再会を果たし…。

▶ビョン・ブシク(イ・ドンハ)
母の再婚で中学生の頃から5年間一人暮らしをした。お嬢様育ちの母に振り回されてばかりだったが、苦労して弁護士になる。質店を営むキム・ヘンジャに仕事を頼まれて、彼女の娘ウンジョと出会う。ヘンジャが資産家なのを知り、初めは下心でウンジョに近付くが、そのうちに本気で好きになり、結婚直前まで行く。しかし、ブシクに想いを寄せる幼馴染チョン・イヌの父・チョン・グンソプがヘンジャと再婚しようとしていることを知ると…。

▶チョン・イヌ(ハン・ヘリン)
ジーニアスのビューティーセンターで研修員として働くが、トラブルを起こしては室長に怒られてばかりいる。過去に両親が離婚してしまい、そのことが心の傷として残った。その頃、近くに引っ越してきて慰めてくれたブシクに一途に想いを寄せている。ブシクがウンジョに近付くにつれ、ウンジョにライバル心を抱くようになる。その頃、父・グンソプから再婚相手ヘンジャのお金でイヌたち姉妹にいい暮らしをさせるという話を持ち出されて…。


【演出】パク・ギホ
【脚本】キム・ホンジュ
【放送年】2017/11~
【制作】KBS/全120話/字幕

Licensed by KBS Media Ltd. ©2017 KBS. All rights reserved