STOP!電話de詐欺inまつど~電話de詐欺は電話de対策~

STOP!電話de詐欺inまつど~電話de詐欺は電話de対策~
新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、誠に残念ながら中止させていただくこととなりました。本イベントを楽しみにお待ちいただいておりました多くのお客様には、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんがご理解賜りますようお願い申し上げます。

 
開催場所 テラスモール松戸公式HPはこちら
テラスモール松戸 2F/こもれびステージ

(外部ページへ移動します)
開催日 2021年1月27日(水)
1回目11:00
2回目14:00
参加方法 官製はがきによる事前申込(参加者は抽選で決定します)
[注意]お申込みの無い方の当日の立ち見等はご遠慮ください。
参加条件 千葉県在住の方
新型コロナウイルス感染防止の為の同意事項に同意をいただける方
料金 無料
参加定員 各回定員32名
応募方法 ハガキに代表者氏名、年齢、住所、連絡先電話番号、同行者有無/年齢、ご希望観覧回(1回目又は2回目)を明記の上、下記までご郵送ください。

〒260-0001
千葉市中央区都町1-1-25
ちばテレビ「電話de詐欺イベント事務局」

●締切り後、抽選をさせて頂き参加者を決めさせて頂きます。
●1回の応募で、ご本人含む2名まで申し込み可能
●重複応募は無効
●当選者の発表は参加案内の発送をもって代えさせて頂きます。
 (※選外の方へは個別のお知らせはございません)
●抽選ののち参加者へは後日、イベント開催1週間前を目途にご案内書類を事務局よりお送りさせて頂きます。
申込締切 1/9(土)当日消印有効
イベント
お問合せ
(株)ちばテレビメディアネット
TEL043-308-3811(平日10:00~17:00)

【同意事項】※ご参加されるお客様は必ずお読みください
1.発熱、せきやのどの痛み、だるさ、息苦しさ、臭覚や味覚の異常など、体調がすぐれない方の参加はお断りします。
2.過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者および感染の疑いがあると診断された方と濃厚接触した方は参加をお断りします。
3.過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域等への渡航がある方又は在住者と、濃厚接触をした方の参加はお断りします。
4.マスクのご持参と着用をお願いします。なお、お子様の着用については体調を考慮し保護者のご判断におまかせします。
5.こまめな手洗いと、入場の際は手指消毒にご協力ください。
6.他の参加者、スタッフ、出演者とのソーシャルディスタンスにご協力ください。
7.感染防止のために、主催者及び会場が決めたその他の措置を遵守し、主催者の指示に従ってください。
8.イベント終了後14日以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、主催者及び行政機関による調査にご協力をお願いします。
9.現時点で新型コロナウイルスへの感染リスクをゼロにすることは困難である事をご承諾いただき、感染リスクを含むあらゆるリスク、損失においてご自身の自己責任であることに同意をお願いします。
10.本申込書兼同意書は個人情報の取扱いに注意した上で1か月間保管し、主催者が責任をもって廃棄いたします。
  また、行政機関が開示を求めた場合を除き第三者に開示はいたしません。
11.国または県から開催自粛の再要請があった場合はイベントを中止する可能性があります。
12.イベントに参加する前に接触確認アプリ(COCOA)をインストールしてください。


以上、ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。
主催:千葉県環境生活部 くらし安全推進課 防犯対策推進室、千葉県警察