白黒アンジャッシュ

毎週火曜 22:00~22:30/土曜 24:30~25:00(再)

白黒アンジャッシュ #822、#823/プラス・マイナス

2020.09.08
 

第822回、第823回:プラス・マイナス
 今回のゲストは白黒初登場のコンビ「プラス・マイナス」。まずは、テーマソングのネタを披露。トークでは、プラス・マイナス2人の生い立ちについて語る。高校時代に知り合った二人。仲良くなったきっかけとなった嘘みたいなほんとというエピソードに、児嶋と小木は…。某ファミレスチェーンに内定をもらっていたが岩橋に誘われ、親に反対されながらもお笑いの道を選んだ兼光。その後入った大阪NSCでの怖い体験も語る。
 後半、大阪NSCでの怖かった話が飛び出すも、児嶋と小木のゆるい養成所時代の話に、その差に唖然。「児嶋とやりたいこと」では、兼光が「ものまねゲストトーク」を白黒で敢行。驚きのゲストが来ちゃいます。岩橋は服を脱ぎながら体で表現する「体つきものまね」を披露し、児嶋と小木も挑戦します。果たして体に合った面白いものまねは飛び出すのか!?
MC:児嶋一哉(アンジャッシュ)、ゲストMC:小木博明(おぎやはぎ)、ゲスト:プラス・マイナス(兼光タカシ・岩橋良昌)