チバテレ

サイト内検索

”エールを止めるな!”リモート応援 グラウンドまで届け大応援!

高校野球大応援企画 エールを止めるな
 

チバテレ 高校野球大応援企画
"リモート応援" グラウンドまで届け大応援!
ひとつの場所に集まることはできなくてもリモート応援で
みんなで心を1つにして、無観客試合でがんばる高校球児を応援しよう!


 コロナウイルス感染防止の影響から、「2020夏季千葉県高等学校野球大会」は原則無観客で開催。
このような環境でも必死にプレーする選手たちを応援していきたい!


日頃からサポートしているみなさんの想いを声援のひとつに!
球場にいられなくても心は一つ、また球場で高校野球を楽しめるその日を楽しみに待ちながら、みんなでエールを送ろう!


 


<企画名>
"エールを止めるな”リモート応援 グラウンドまで届け大応援!

<募集期間・放送>
 期間/7月 20日(月)~ 大会終了まで/放送 高校野球ダイジェスト、その他番組、中継、公式Web等でご紹介!


<応募方法>
下記のいずれかのタブをクリックしてください

Twitterでの応募はこちら専用フォームでの応募こちら


下記ハッシュタグを付けてご投稿ください。



<ご注意事項>
「#エールを止めるな」付きの投稿は、当企画にご応募いただいたものといたします。
チバテレの放送やWebコンテンツで使用いたします。
カメラは横向きで撮影してください。
応募動画は本人への確認無く編集して使用する事があります。

動画でも写真付きメッセージでもメッセージだけでもお気軽にご投稿ください。

現役野球部員のご応募はできません。
撮影時は三密を避けてください。
皆さまからの熱いメッセージで高校球児、そして千葉をともに盛り上げましょう!!


動画でもメッセージだけでもお気軽にご投稿ください。
投稿方法はかんたん3ステップ


▶▶動画UP方法についての詳細▶▶
iPhoneの方はこちら

androidの方はこちら


<ご注意事項>
カメラは横向きで撮影してください。
応募動画は本人への確認無く編集して使用する事があります。予めご了承ください。
高校球児に向けた応援メッセージ動画(10秒ほど)をご投稿ください。
ニックネーム・メールアドレスもご用意ください。
現役野球部員のご応募はできません。
撮影時は三密を避けてください。
皆さまからの熱いメッセージで高校球児、そして千葉をともに盛り上げましょう!!


応募フォームはこちら