チバテレ

サイト内検索

チバテレアナウンサー/泉水はる佳


泉水はる佳

 
担当番組
NEWSチバ

転戦
インタビュー

千葉の見どころ、おすすめスポットは?

私にとっての千葉は、ふるさとそのもの。自然豊かで、子どもがのびのびと活発に遊ぶ、特別な場所ではない地元の風景が浮かびます。
これから皆さんにたくさんのおすすめスポットをお伝えできたらと思います。


自慢できる”私”について

これまで、親、友人、先生、仕事で出会った方々に愛情を持って育てていただいたことが、私の自慢であり、誇りです。なので私も、何事に対しても愛情を持って臨みたいと思っています。


好きなこと、ハマっていることは?

音楽や芸術に触れる時間が好きです。ピアノは4歳から15年間やっていました。ミュージカルやお笑いなどの舞台を観たりする休日は最高に贅沢で幸せを感じる瞬間です。あとはなんと言っても、食べること。お肉、ポテト、ビール。楽しく食べて、飲んで、笑うのが一番です!


座右の銘は?

「明るく楽しく」
学生のときのアルバイト先で出会った先生からの言葉です。
朗らかで、ユーモアを忘れないチャーミングな先生のその口癖が、いつしか私のモットーになっていました。


アナウンサー以外でやってみたい仕事は?

昔からピアノを弾くこと、歌うこと、絵や文字を書くこと、本を読むことが好きでした。今でもやりたいことは沢山。
ピアニスト、書道家、コラムニスト…。いつでも可能性は無限にあると信じています。


視聴者の皆様へ

千葉は私にとって、生まれ育った場所。就職してからは県外にいたので、千葉駅に着くと、あぁ帰ってきたなと思える場所です。
まさか子供の頃から慣れ親しんだ千葉テレビで仕事することになるなんて、ふるさとのために働ける喜びを感じています。
まだまだ知らない魅力がたくさんあると思うので、これからいろいろな人、場所に出会えるのを楽しみにしています。


←アナウンサーページトップへ戻る