チバテレ

サイト内検索

韓国ドラマ『星になって輝く』

韓国ドラマ『星になって輝く』
 
 韓国ドラマ『星になって輝く』
毎週金曜 19:00~20:00



【見どころ】
1960年代のソウル、4人の若者たちの情熱と愛が交差する…。
ファッションデザイナーを目指すヒロインのサクセス&ラブストーリー!
【ストーリー】

 紡織会社社長の娘であるボンヒの夢は、韓国最高のファッションデザイナーになること。しかし、ボンヒの父が殺害されてしまい、生活は一変してしまう。さらに、ボンヒの初恋相手ジョンヒョンの父に殺害容疑がかけられたため、2人は引き離されてしまう…。
 10年後、家族を養うために染色工場で働くボンヒは持ち前の明るさと気立てのよさで市場での信頼を得るようになる。そんな中、幼なじみだったジョンヒョンが、ひょんなことからボンヒの勤める工場で働きはじめる。2人は運命的な再会を果たすが、そこにボンヒと兄妹のように育ったソングクが除隊して帰ってくる。一方、幼い頃からジョンヒョンに思いを寄せるモランは、ジョンヒョンとボンヒの仲むつまじい姿を目撃し、嫉妬に駆られる…。


【登場人物】
▶チョ・ボンヒ
(コ・ウォニ「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」「王の顔」)
▶ユン・ジョンヒョン
(イ・ハユル「夜警日誌」「エンジェルアイズ」)
▶ソ・モラン
(ソ・ユナ「ミセン -未生-」「一途なタンポポちゃん」)
▶ホン・ソングク
(チャ・ドジン「奇皇后 ―ふたつの愛 涙の誓い― 」「夢みるサムセン」)

【演出】クォン・ゲホン「未来の選択」
【脚本】ユ・ウナ / チョ・ソヨン
【制作】KBS(2015年)/全128話