チバテレ

サイト内検索

「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」公開収録応募諸注意


イベント名 

AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!  公開収録 番組観覧者募集

収録日

2019年01月24日(木)
([第1部]13:00~14:40頃、[第2部]17:30~19:10頃/各回70名程度、入れ替え制。)
※第1部、2部とも時間は予定です。※集合時間は開始30~60分前ほどで調整中です。

参加方法 下記応募フォームよりご応募ください。
応募締切

応募開始:2018年12月26日(水)00:00~
応募締切:2019年01月09日(木)~23:59

集合・収録場所・交通アクセスについて

【収録時間】
[第1部]13:00~14:40頃
[第2部]17:30~19:10頃
※第1部、2部とも時間は予定です。※集合時間は開始30~60分前ほどで調整中です。

【集合場所】
チバテレビ本社 玄関前(千葉市中央区都町1-1-25)

(JR千葉駅よりバスで約10分 県職員能力開発センター下車、もしくは千葉テレビ前下車)


【収録場所】

チバテレ本社スタジオ

※駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。
※最寄りはJR千葉駅からバス・タクシーなどをご利用ください。
※車でお越しの場合はコインパーキングをご利用ください。
※近隣のご迷惑になりますので路上駐車はご遠慮ください。


<アクセス方法>

http://www.chiba-tv.com/support/1008

注意事項
①:ご参加にあたり

・応募は1人1通ですので第1部または第2部からお選びください。なお、応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

※複数応募を確認した場合は選考より除外させていただきます。
・当選者には、メールにて当選番号をお知らせいたします。抽選に外れた方にはご連絡いたしませんので、ご了承ください。

※@mypl.net及び@chiba-tv.comドメインからのメール受信ができるよう設定をご確認下さい。
・当選メールは01月15日(火)までにお送りします。

・応募は18歳以上とさせて頂きます。

・客席の映像が番組内で使用される場合がございますので、ご了承いただいた上でご応募ください。

(収録させて頂いた映像は地上波をはじめ、他メディアで期間の定めなく使用する可能性がございます。また、この場合の対価はお支払いたしません。)

注意事項
②:身分証の提示
ご参加当日は当選メールと身分証明書の提示をお願いします
 
・入場の際には、身分証明書による本人確認のチェックを行いますので、当選メールと身分証明書を必ず持参してください。※上記2点の内容に相違がある場合には、公開観覧にご参加頂けません。<身分証明書について>「顔写真付き身分証」は、以下の①~⑥であれば1点で確認致します。①パスポート、②運転免許証、③学生証、④住民基本台帳カード、⑤身体障がい者手帳、⑥在留カード※全てコピーは完全不可※「taspo」は不可①~⑥をお持ちでない場合は、下記(a)~(f)の2点もしくは、(a)~(f)の1点と名前が印字されているもの1点以上で確認をとります。 (a)保険証、(b)住民票の写し、(c)戸籍謄本、(d)戸籍抄本、(e)印鑑登録証明書、(f)年金手帳◆名前が印字されているものの例社員証・顔写真の無い学生証・クレジットカード・キャッシュカード・診察券※全てについてコピー・手書き・期限切れは完全に不可です。※公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。
注意事項③:持ち込み

貴重品以外の手荷物はスタジオ内への持ちこみができません
極力手荷物は少なめにしていただき、ご参加ください。※貴重品はご自身で管理してください

※万が一、盗難、紛失等の事態が発生しても、千葉テレビ放送では一切の責任を負いかねます。
 注意事項④:観覧 「観覧用パス」の受け取りと当選メールの確認をいたします
当日のみ有効の「観覧用パス」のお渡しと当選メールの確認をいたします。
 注意事項⑤:その他

・当日はカメラ・VTR・携帯電話等による一切の撮影や録音など、収録に支障をきたす一切の行為は禁止です。
(※収録後にメンバーの写真を撮影する時間を設けます。※カメラの種類は携帯のカメラに限ります。)

・スタジオ内での飲食、および千葉テレビ放送社屋内での喫煙はお断りいたします。

・酒気を帯びてのご入場はお断りいたします。

・スタジオ入場は、原則として当選メールに記載される番号順に行います。座席の都合により順番を入れ替えさせていただくこともございます。

・収録の際はスタッフの指示に従ってください。

スタッフの指示に従って頂けない場合や収録に支障をきたす場合は、スタジオよりご退場頂くことがございます。

・当日は現地集合・現地解散になります。またエキストラ費・交通費の支給はございませんのであらかじめご了承ください。

・都合により収録が中止となる場合がございます。中止となった場合は、当選者個別にご連絡させていただきます。

・ご提供の個人情報は上記の案内・選考・連絡等のためにのみ使用し、作業終了後、データは全て削除させていただきます。

※注意事項に違反したことによって、参加者に生じた損害、ならびに本公開収録に関連して、千葉テレビ放送の故意過失なく参加者に生じた損害については一切の責任を負いかねます。

 ※以上の事が順守できる方のみの応募となります。
1/9(水)23:59まで受付!