「30分前出勤が新人なんだから当たり前よね」と嫌味を言う中堅の先輩→相談しても変わらない職場に嫌気がさした
GLAM | 2026年05月20日 WOMAN

「30分前出勤が新人なんだから当たり前よね」と嫌味を言う中堅の先輩→相談しても変わらない職場に嫌気がさした
「30分前出勤が新人なんだから当たり前よね」と嫌味を言う中堅の先輩→相談しても変わらない職場に嫌気がさした

朝、シフト通りに出勤すると転職先の職場で、最初に声をかけてくれたのは中堅の女性の先輩でした。 仕事も...

GLAM | Wed, 20 May 2026 22:00:10 +0900

もっとよむ

こちらもおすすめ

関連記事

新着ニュース

PAGETOP