チバテレ

サイト内検索
  1. ニュース
  2. 地域情報・報道
  3. スポーツ
  4. バラエティ
  5. 音楽
  6. 趣味・教養
  7. アニメ
  8. ドラマ・映画
  9. ショッピング
2019.01.24 お知らせ

2019 ちばぎんカップ  柏レイソル・ジェフ千葉両チーム選手の意気込み

第24回 ちばぎんカップ 2019
サブバナー
三協フロンテア柏スタジアムにて決戦!
試合生中継:2019.2.17()13:00~

《出演者》解説:佐藤大(元柏レイソルGK/柏レイソル応援番組『Rising Reysol!』、宮澤ミシェル(元ジェフ千葉DF)/実況:笹川裕昭/
リポーター:西谷綾子(柏レイソル応援番組『Rising Reysol!』MC)、
大角茉里(ジェフ千葉応援番組『WIN BY ALL!』MC/チバテレアナウンサー)

両チーム選手の意気込みを伺いました。



柏レイソル

レイソル監督


■ネルシーニョ監督■

レイソルをJ1昇格へと導いた監督が再び指揮を執る

ちばぎんカップはJ リーグ開幕にむけて、今季我々がどういった戦いを見せられるか、指標になる大事なゲーム。再び柏サポーターと日立台で戦えるのは感慨深いです。




レイソル大谷選手


■大谷秀和選手■

レイソル一筋の大黒柱

ネルシーニョ監督と共にもう一度強いチームを作り上げていきたいという強い想いです。今年はジェフとリーグ戦でも戦いますが、増嶋選手とはちばぎんカップでしか戦えないので、一緒にピッチに立てたら嬉しいですね!





■田上大地選手■

流経大柏出身、V・ファーレン長崎から完全移籍加入

千葉出身の自分にとって、地元のクラブでプレーできるのは本当に嬉しいことです。今年のJ2リーグも厳しい戦いになりますが、自分はディフェンダーとして周りを鼓舞して、皆で戦っていきたいと思います。


■高橋峻希選手■

今年新加入!2年間ジェフ千葉でプレーした経験も

ちばぎんカップは僕がプレーしたジェフとの古巣対戦になりますが、「ダービーマッチ」はどの試合よりも負けられない大事な試合。千葉県内のライバル相手に勝利にこだわって戦いたいです。


ジェフ千葉

ジェフ監督

■フアンエスナイデル監督■

監督就任から3年目

今年もちばぎんカップを闘うことができて大変光栄です。開催に向けてご尽力いただいた皆さまに感謝いたします。歴史ある大会にふさわしい試合をお見せしたいと思います。






ジェフ佐藤選手

■佐藤勇人選手■

通算400試合出場を誇るベテランキャプテン

ちばぎんカップは伝統と歴史の一戦です。今年はレイソルと(同じリーグで戦うので)昇格の2枠を両クラブで勝ち取りたい。その直前の千葉ダービー、皆さんで楽しみましょう!






ジェフ新井選手

■新井一耀選手■

地元市川出身選手が新加入!

千葉は地元なので、ちばぎんカップは毎年注目して いました。小さいころからの憧れだった、伝統の千葉 ダービーの舞台で戦えることを楽しみにしています。





両チームそれぞれの応援番組も毎月絶賛放送中!
 

第4日曜 20:00~ 放送!
▶番組ホームページはこちら
 

第4日曜 20:30~ 放送!
▶番組ホームページはこちら
 

▶千葉県サッカー協会 公式ホームページ
 
▶柏レイソル 公式HP
 
▶ジェフユナイテッド市原・千葉 公式HP