ワールドハウスPresents U字工事のこんな平屋に住んでみたい!


🏠🏠🏠 4/18(土)19:00~20:00 🏠🏠🏠

持ち家を検討中のU字工事のお二人が、理想のマイホームを見つけるためモデルハウスを見学!
こだわりがいっぱい詰まったお家づくりをご紹介します。
出演:U字工事(福田薫、益子卓郎)、庄司こなつ、ひのきちゃん(ワールドハウス公認ゆるキャラ)
ワールドハウス 成田住宅公園展示場


ひのきちゃんと勝負!「ヒノキの木早切り対決」「ダンス対決」・・・

3番勝負②「ヒノキの木早切り対決」
家づくりで使われている材木・ヒノキの木をどちらが早く切り落とせるか、勝負は白熱の戦いに!?
3番勝負③「ダンス対決」
ダンスが得意なひのきちゃんの振り付けを1回見て、U字工事の二人はどこまで再現できるのか!?

U字工事のお2人よりコメントをいただきました
――今はどんなお住まいに?
益子≫戸建てに住んでまして、こいつが東京に戸建てを建てまして、僕もなんですけど(笑)
でもゆくゆくは栃木に最後住む家を建ててみたいなと思っています。
福田≫今日の収録はとても参考になりました!「こうしたいな」というのが叶えられている家でした。年取ったら平屋ですね。
――番組の見どころは?
益子≫3番勝負ですかね。ひとつもボケずに本気でやりましたから、その辺も見どころですね。
福田≫なかなか見られない我々の踊りもあります。笑
――視聴者へのメッセージをお願いします。
福田≫家買う前にこの番組をご覧になってほしいです。
益子≫すごいんで、ぜひ見てください!僕もびっくりしました。楽しかったです!