チバテレ

サイト内検索

チバテレアナウンサー/小倉星羅


小倉星羅

 
担当番組
NEWSチバ 高校野球ダイジェスト

転戦
インタビュー

千葉の見どころ、おすすめスポットは?

たくさんある野球場。どこの球場に行っても、出会った人や想い出がよみがえってきます。


入社してからのチバテレでの思い出は?

10年ぶりに「高校野球ダイジェスト」に戻ってきたこと!大学生時代に、アナウンサー目指すきっかけを与えてくれた番組です。そのほかにも、一年間でアクアラインマラソン完走、一日警察署長、マリンスタジアムで踊ったり……盛りだくさんです!


自慢できる”私”について
誰とでも、打ち解けることができること。 うまれてから今まで、仕事を休んだことがない体力と気力!


好きなこと、ハマっていることは?
ゴルフ:4年前ぐらいから始めたゴルフ。今でも月1回以上はラウンドしています。ベストは92。はやく80台を出して、ゴルフ番組を担当することが目標です。


チバテレのよいところは?
地元局だからこそ、いろいろなところにアンテナを張って、取材ができること。気になったら、とことん取材させてもらっています。そしてやっぱり高校野球に対する愛の深さ!!

座右の銘は?
「やらずに後悔するなら、やってから後悔する」いつまでもチャレンジ精神を持って、国内外飛び回りたいです。

アナウンサー以外でやってみたい仕事は?
ありません!! 毎日いろいろな人に出会い、その想いを伝えることができる大好きな仕事です。


視聴者の皆様へ
チバテレ3年目を迎え、ますます千葉のスポーツ、野球愛に魅了されています。どこかの球場にひょこっと居たり、スコアを書いていたりすると思いますが、近所の姉さん感覚で「星羅さん!」と声をかけていただければ嬉しいです。


小倉星羅オフィシャルブログ


←アナウンサーページトップへ戻る